学生投資家の奮闘記

30歳代の医師です。今は大学院生活を送っています。リタイアしたい意思をもつ医師です。

2019年9月の配当金

週末はバイトしたり投資用マンションの内覧に行ったりと精力的に動いておりました。

 

まとめるほどではありませんが、記録もかねたブログなので一応今月の配当金(税引き後)報告です。

f:id:oeke89:20190930202719p:plain

1

やっと6000円です。6月が1058円なのでそこそこ増えました。ほとんど行かないけど飲み会の会費くらいにはなりました。配当金再投資含めて今後も淡々と継続します。

 

10月になったら9月の貯蓄率なんかも算出して投資のモチベーションにします。いつも以上に内容のない記録用記事でした。