学生投資家の奮闘記

30歳代の医師です。今は大学院生活を送っています。リタイアしたい意思をもつ医師です。

MOからの配当金(10月の配当金)

10/11にMOから配当金入りました。10月はMOだけなので今月の配当金額も判明しました。

 

MOはビビッてそんなに買い足しできなかったので雀の涙の配当金です。

641円

でした。まあいいです。もらえるだけいいです。これだけあればなんかできます。継続and継続です。

 

配当金の月別のグラフなんて作っちゃいました。

 

f:id:oeke89:20191015220512p:plain


2/5で配当が一円もありませんがそんなに気にしてません。来月からは毎月配当金が入ってもっとかっこいいグラフになると信じています。まずはわりと頑張って買い足したBTIと最近好調で買い足せないABBVの配当金に期待です。

 

内容のない記録記事でした。まだ買い付け日には遠いですし相場もまあまあ落ち着いているので市場は静観。ほとほどに勉強して寝ます。